IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 寝床にヤモリ様・・・・通算数え切れない
同じくセミ様・・・・・  かなりいただいている様子
廊下に蛇様・・・・・・ すみませんでした。玄関にねずみ様・・・・・多分3回位大きな鳥様・・・・・1回何じゃこりゃ〜。凍りつきました。なんともこれはター君のお礼の気持ちらしいけど・・・・・イラナイ・イラナイヘビ様は寝床でなくて良かった(^.^)ほっ。全然ホッじゃないナイナイ。ちなみに夏はセミ食ってました。シャリシャリ、
(>_<) ヒェー ーーーーーーーーー。次々に襲い掛かる恐怖!また恐怖。殺生は止めようねター君。
おかげで寝不足(-_-;)やら、寝床に何かいるんではないか?という恐怖、半分野良で体もまっ黒いやら!お布団汚れるやら、イヤじゃ〜ァーーーー。 どうなるんでしょぷか?我家は・・・・・・・・・
猫としては優秀らしいが、悩みは続くのでありました。体くらいは絶対洗ってやる。・・・・・・ブツブツしかし微笑ましいこともありました。それは、ター君が家の中に彼女を連れてきた事。白猫の女の子。たぶん近所の飼猫のようです。なんと自分は食べないで離れたところで食べる様子を見ています。その娘にカリカリを食べさせてあげてました。(^・^)スキだったみたいです。去勢していても好きな子は出来るんですね。
ター君、セミは美味しいか?(>_<)

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved